【お知らせ】入札の利用制限について

いつもスマオクをご利用いただきありがとうございます。 このたび、8月26日(火)よりスマオクにて安心・安全の取引を行っていただくために、商品落札後、落札者様都合により決済を行わず取引がキャンセルされた場合、その落札者様は一定期間入札が行えないようルールを変更いたしました。

落札者様向け:入札時エラーが表示され、入札できない場合

決済が行われず、キャンセルになった取引があるため、入札を行えないようルールを変更いたしました。決済期限が過ぎても未決済の状況で取引キャンセルされた回数によって、入札不可となる期間が異なります。各利用制限期間が過ぎると自動的に入札制限が解除されます。   ☆初回決済を行わなかった方:7日間入札が行えません ☆2回目決済を行わなかった方:14日間入札が行えません ☆3回以上決済を行わなかった方:スマオクカスタマーサポートまでお問合せください ※3回目以上は入札制限が自動的に解除されませんので、スマオクカスタマーサポートまでお問合せください。

出品者様向け:落札された商品が決済期限までに決済されなかった場合

決済期限までに決済が行われなかった場合、お客様ご自身で再出品が可能です。お手数をおかけいたしますが、その際、落札者の方には「悪い」と評価されますと落札者様に入札利用が適用されます。コミュニティ健全化のためにご理解いただけますと幸いでございます。     スマオクをご利用の皆様に、より快適に楽しんでいただくための措置でございますので、何とぞご理解いただけますようお願い申し上げます。 ご不明な点がございましたらスマオクカスタマーサポートまでお問合せください。 引き続きスマオクをご愛顧いただけますようお願いいたします。

« »