再掲:【お知らせ】オークション終了のお知らせ

 
いつもスマオクをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
メルカリ事務局でございます。

このたび、サービスの見直しにあたり、【オークション】機能について、充分な価値が提供できていないと判断するに至りました。
つきましては、誠に勝手ながらスマオクでの販売方式を【フリマ(定額出品)】のみとする方針となり、「開催時間1分、1円から入札スタート」の【オークション】のサービス提供を終了することになりました。

オークションをご利用いただいておりますお客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただけますと幸いです。

 

■サービス終了日時

2017年12月4日(月) 正午
 
 
サービス終了日時以降のオークション出品はすべて定額での出品となります。
また他サービスからスマオクに出品連携されております商品は、『即決価格』が設定されていない場合、『現在価格』がその商品の価格として設定されます。

オークション終了まで短い期間ではございますが、引き続きオークションをお楽しみいただけましたら幸いでございます。

今後もスマオクをより良いサービスにするため、アプリの改善に努めさせていただきます。

こちらのお知らせに関するご質問・ご要望はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

 

« »