【重要】お取引ページの大幅リニューアルに伴うサービス一時停止とアプリのアップデートにつきまして(日時変更あり)

いつもスマオクをご利用いただきありがとうございます。スマオク運営局です。

海外版SMAOKUをご利用のお客様より、海外への配送料が高額なので商品をまとめて購入できるようにして欲しいと多数ご要望をいただいておりましたため、2016年11月21日(月) 午前8時に、海外版SMAOKUから複数の商品をまとめて購入できる機能を追加いたします。
これに伴い、国内版スマオクのお取引ページが大幅にリニューアルいたします。
お取引ページのリニューアルに際して、スマオクのサービスを一時停止させていただきます。
また、iPhoneアプリ・Androidアプリでスマオクをご利用になられているお客様は、お取引ページのリニューアル後にアプリのアップデートが必要になります。
ご利用のお客様にはおご不便をおかけしますが、サービス向上のため、ご協力のほどよろしくお願いします。
 
 

サービス一時停止の日時

2016年11月21日(月)の午前1時から午前8時まで
※誠に勝手ながらメンテナンス時間を変更させていただきました。

上記日時でスマオクにアクセスされた際にメンテナンス画面が表示され、一時的にスマオクのサービスをご利用いただけない状態となります。
ご理解の程なにとぞよろしくお願いします。
 
 

リニューアルの日時

2016年11月21日(月) 午前8時
 
 

新しい国内版のお取引ページをご紹介!

お取引ページやお知らせページも、よりスムーズにお取引を進めていただけるようにリニューアルします。
161111_1
 
 

海外版SMAOKUのカート機能をご紹介!

161111_2
同じショップ内の送料込み(出品者負担)の商品がまとめて購入できるようになります。
送料設定を送料込み(出品者負担)にすることで、海外のお客様が商品をまとめて購入できるので、商品が売れやすくなるためオススメです!
※オークションの商品はこれまで通り1商品ずつの購入となります。
※国内版スマオクはこれまで通り1商品ずつの購入となります。
 
 

ご不明な点がありましたらお問い合わせよりお願いします。

 

お客様により快適に楽しんでいただけるよう、スマオク運営局一同努めてまいります。
今後ともスマオクをよろしくお願いいたします。

« »